クリスマス特別献金のお願い

クリスマス・アドヴェントの折、救い主の到来を待ち望み、自らを顧み、このイエス・キリストの救いを伝えるお働きにお励みのことと思います。いつも日本ローザンヌ委員会へのお祈りとご支援をいただき、心から感謝申し上げます。

日本ローザンヌ委員会では、2010年に開催された世界宣教会議の果実である『ケープタウン決意表明』の「ケープタウン行動への呼びかけ」6項目を取り上げて、その日本宣教への展開をテーマにシンポジウムを開催しております。直近では、第4回目として「キリストの教会を謙遜と誠実と質素へと呼び戻す」と題して11月8日にローザンヌ国際総裁のマイケル・オー氏が発題し、渡部信氏(日本聖書教会総主事)、田中牧子氏(キリスト者学生会主事)が応答してくださいました。内容についてはブックレットにまとめる予定です。

ついては、クリスマスの恵みを覚えて、「クリスマス特別献金」をお願いすることとなりました。その用途については以下のとおりです。

  1. 日本ローザンヌ委員会主催のシンポジウムの活動のために(活動は自由献金によって賄われています)
  2. ホームページ運営費のために

次回2015年5月23日の「多元的でグローバル化した世界にあって、キリストの福音を証しする!」シンポジウムにご出席いただければ感謝です。「全教会が、全世界に、福音の全体をもたらす」ローザンヌ運動を共有してくださり、そのためのお祈りとご協力を宜しくお願いいたします。

救い主イエス・キリストの祝福が豊かにありますように。


日本ローザンヌ委員会

委員長 倉沢正則



献金は下記の郵便振替口座宛に送金してください。

【口 座 名 義】 日本ローザンヌ委員会

【口 座 番 号】 00900-1-194518